この募集は2021年09月01日に終了しました。

【ほぼオンライン完結】秘書業務 継続発注の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【ほぼオンライン完結】秘書業務 継続発注に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
32
実際の受注者
nana nakagawa
nana nakagawa

本人確認 仕事の丁寧さに自信があります

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

日頃から、周りの方より「仕事が丁寧だね」とおっしゃっていただくことが多いです。 綿密にコミュニケーションをとりながら仕事ができると思いますので、 宜しくお願いいたします。 ★最後にいただいた評価について

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
こんにちは。当方の案件をご覧頂きまして有難うございます。

今回は業務拡大につき、秘書業務をできる方を探しております。

基本はオンラインで完結する作業で、1ヶ月~2ヶ月程度に一度対面で打ち合わせをするようなイメージのお仕事を依頼したいと思っております。
※コロナ禍では基本オンライン対応を考えております。


下記が具体的な業務内容

・渡されたコンテンツを適切な方法で保管
・動画などを一部テキスト化(要約、カット)
・SNSアカウントの管理(指定した投稿などをしてもらう)
・外注さまの管理、指示出し
・その他上記に付随する業務雑務

上記が主な作業となります。
コンテンツを整理整頓、代理投稿していただくような作業をイメージして頂けると近いと思います。

コンテンツは基本全てビジネス系のコンテンツです。

【報酬について】
慣れるまでは月額5万円を想定しております。
スキルや、正確性に合わせて昇給させて頂きます。

【採用について】
最初のみ対面面談をさせて頂きます。
東京都内で面談となります。
(この時に交通費は支給いたしません。)

30分~1時間程度の面談となります。

【スキル】
動画の編集スキルがあると望ましいです。
カット、モザイク、音声モザイク(ピー音を入れる)
くらいができればOKなので、1-2時間あれば覚えれると思います。

【業務時間】

週3日稼働
1日3時間-4時間

土日祝はお休みです。
週3日はお互いの都合に合わせて決められたらと思います。

【求められる人物像】
複雑な仕事はほとんどありません。
その代わりに即時処理と、正確性が求められます。

誤字脱字や、投稿ミス、整理ミスなどを事前に気付く事ができるような
細かい配慮ができる方がお仕事としては向いていると思います。

また、長期で安定してご依頼させて頂きたいので、その前提でお受け頂ける形が望ましいと思っております。

採用が確定した際には秘密保持契約を締結させて頂きます。

【応募いただくの質問】

・年齢
・性別
・お住まい(県、市まで)
・過去のお仕事について
・スキルについて
・簡単な動画編集の習得について
・面接がある事について

また、応募を多く頂いた場合は簡単なテストを実施させていただく事がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)