この募集は2021年07月20日に終了しました。

既存のホームページ(ワードプレス)の内容修正、サーバ移動等のコンサルティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

既存のホームページ(ワードプレス)の内容修正、サーバ移動等のコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
四街道のWeb制作エンジニア
四街道のWeb制作エンジニア 本人確認
ワードプレス導入サービス始めました。サービスページURLあり
はじめして、今回提案させていただく長沢(a.nagasawa)と申します。 現在、フリーランスでWeb制作のお仕事をさせていただいています。 Web制作業を始め12年目に入りWebの大きな変革期も経験してきたので 過去の経験を踏まえクライアント様にはベストまではいかずともベターな提案を心掛けさせていただいています。 Web商材は物としての形、明確な適正価格が無い商材なので自身この仕事は人情商売と思っており、 一緒にいいものをと思っていただいているクライアント様には精一杯尽力させていただき 納品時に私に依頼いただいてよかったと思っていただける仕事をできるよういたします。 今回は自身の経験を踏まえ下記内容でご提案させていただきます。 /////////もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
自社ホームページを制作会社へ制作してもらい1年ほど経ちますが、ホームページに訪れてくれたお客様の問い合わせフォームまでの誘導動線が不十分なため、マーケティングの観点も入れながらワードプレスにて内容を修正していただける方、又は法人様を探しております。

また、IT知識もないので、言われるがままに制作会社のサーバーを使用してホームページを作ってもらいました。

しかし保守等は結んでおらず他社さんにお願いして修正したくても、色々と面倒なこともあったため、この際サーバーを自社のサーバーへ移したいと考えています。

ただ、移し方もさることながら、サーバーを登録はしてあると思うのですが、その状況すら確認する知識もないため、トータルで相談に乗って頂けて、ご対応いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
一時停止の理由:プロジェクトへ切り替えしたかったが、キャンセルボタンが見つからないため、一時停止します。
■ 選んだ理由

マーケティング要素も含めてのご提案を頂き、不明点なども丁寧にご説明頂いたため、選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、ご提案を頂きました皆様へ
貴重なお時間を割いてご提案を頂きましたこと大変感謝致します。
どれも魅力的なご提案で、正直甲乙つけられませんでしたが、お一人の方を選ばせて頂きました。
また皆様のお力をお借りさせて頂く機会もあるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)