この募集は2021年06月26日に終了しました。

中国輸入販売ネットショップの在宅事務募集の仕事 [卸売・小売]

中国輸入販売ネットショップの在宅事務募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして。
株式会社セルリリーフの藤本と申します。

当社は中国から輸入した商品を
ネットショップで販売する事業を営んでおりますが
この度はそれらに付随する業務を手助け頂ける人材を募集いたします。

予定している主な業務内容は

・新規商品の発掘&リサーチ
・新規商品販売ページの作成(画像素材準備とデザイナーへの指示)
・商品在庫管理
・発注管理
・顧客へのメール対応
・顧客への電話対応(電話対応希望の顧客への折り返しのみ)

です。

期待する応募者のスキルとしましては

・1日4時間以上のまとまった時間を取れる方(必須)
・在宅でも仕事に集中できる環境をお持ちの方(仕事部屋等)
・高学歴(優秀であれば高学歴でなくても可)
・基本的なPCスキルを持っている事(必須)
・データ作成や管理が得意
・中国語が話せる(話せなくても可)
・顧客対応経験有り

当社としましても在宅事務の募集が初めての経験ですので
細かな部分は相談しながら決めていきたいと考えています。

報酬は実働時間単位(1時間900円)で考えております。

まずは試用期間と考えて
2週間(実働10日*4h)で36000円で検討しています。

2週間の成果内容を拝見し、
継続してお願いするかどうか検討させてください。

継続してお願いできる方が見つかりましたら
長期(数年、もしくはそれ以上)でお仕事させていいただきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。





見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
4
せっかく多くのご応募いただいたのにたいへん申し訳ございませんが
今回の応募者の方に仕事を依頼するイメージが湧かなかったので依頼内容等々含めもう一度精査し用と思います。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)