6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2021年05月06日に終了しました。

♪音楽経験者様必見です♪楽曲を分析解説する記事のご依頼です!!の仕事 [美術・工芸・音楽]

♪音楽経験者様必見です♪楽曲を分析解説する記事のご依頼です!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
記事の分野
音楽
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。


音楽理論の解説記事を制作していただけるライター様を募集致します。



<お仕事の詳細>

楽曲のコード進行解析記事の作成(洋楽/邦楽)


<ご依頼する内容、及びお送りいただくもの>


<1>楽曲全体のコード進行表+アレンジ表(Intro, Aメロ,Bメロ etc…)

(例)

[イントロ]

Am CM7 FM7 G

[Aメロ]

Am CM7 FM7 G

Em7 FM7 Gsus4 G




<2>音楽理論解説

記事のメイン部分で最も重要な部分となります。

楽曲全体のコード進行表+アレンジ表はこの部分を解説するために必要な情報であり最も重要なのは「音楽理論解説」部分となります。


理論解説は、キー以外のコードすなわちダイアトニックコード以外のコードを中心におこなって下さい。

臨時記号で音程が変更された音符を含むコード(例えばKey=Cで「D7♭9」など)が使用された場面は全て解説をお願い致します。


ダイアトニックコード部分でも、ヒットソングで頻繁に使用される進行などがあれば言及して下さい。

さらにサビ部分の解析もお願い致します。

解説の際は「西洋音楽(クラシック)の機能和声理論」「Jazz和声理論(ブルーノート等)」などに元ずいて、理論的な側面から解説を行ってください。


解析をおこなう上で専門用語を必要とする場合、その専門用語の解説も行ってください。




<求める人材 / 文字数>

・「コード進行を理論的に解説できる方」


が望ましいです。


文字数に関しましては、2000〜10000字程度を目安にお願いいたします。
多くなる分には構いません。





<記事・コンテンツのテーマ>

私共で書いていただきたいテーマをご用意させていただきます。





<納品方法>

 ・テキストファイル



<報酬について>

1記事1000円

5記事5000円

という設定にさせていただいております。

記事の数はご相談いただければ調整できます。

また記事のクオリティー、継続期間に応じて報酬もアップしていきます。



<納期>

基本的には依頼をしてから14日を目安に納品して頂きます。
またご希望いただければ納期を調整することも可能ですのでご相談ください。


<希望する記事・コンテンツ>

です・ます調


▽重要視する点・経験

・和声法やJazz理論、現代和声など音楽理論に詳しく、それら概念を使用し既存曲の解析をおこなえる能力のある方
・クライアントとのコミュニケーションに慣れている方。



▽注意点・禁止事項

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を他で流用する行為
・採用後に逃げ出す行為



▽その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。


たくさんのライター様方からのご応募お待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
続期間や記事のクオリティに応じて記事単価はアップしていきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▽注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を他で流用する行為
・採用後に逃げ出す行為

▽希望する記事・コンテンツ

です・ます調
補足説明
設定なし
ランサー様と日程条件が合わなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)