この募集は2021年05月09日に終了しました。

【週に1~2回でもOK】秘書・事務アシスタント募集:神戸市歓迎の仕事 [人材紹介・人材派遣]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼の目的・背景
※1か月あたりの稼働時間は10時間未満の予定です。
ただ、自身で仕事を作っていける方で
依頼したいことはたくさんありますのでフレキシブルにお願いします。

《依頼概要》
オンライン秘書・アシスタント業務の取りまとめを行っている弊社のアシスタントをお願いします。
神戸市に事務所があります。
在宅でも作業可能ですが、
スキャン業務や郵便整理がありますので、来社可能な方を優先します。

《依頼内容》1から優先順位高めです
1.月初~3日まで:請求書作成業務
2.受領請求書の取りまとめと確認・支払一覧表の作成
3.顧問税理士ならびに経理代行業者への連絡
4.宛名シール作成
5.郵便だし・仕分け
6.チャットワーク共有アカウントにて代理返答
7.メール管理
→複数アカウントあり
8.Googleカレンダーのスケジューリング
→複数のアカウントがあります。
9.弊社の契約書の見直しや契約時のフローを取りまとめ・マニュアル作成
10.月初にスプレッドシートの管理者移行とドライブ内の整理
11.各クライアントのスキャン業務・クラウド保管
12.雑用(郵便局・法務局・通帳記帳 交通費支給あり)
13.各種資料作成
14.外部連絡など


24時間以内のレスポンス必須

《必要スキル》
チャットワーク
LINE
LINE公式
LINE WORKS
ZOOM
Google各種
Dropbox


《依頼金額》
月15,000円固定+交通費

≪あれば望ましいスキル≫
▶ITスキル
▶提案力
▶整理整頓
▶報告・連絡・相談ができる方
※特にオンラインは顔が見えないので、どのような状況下かわかりません。
オフラインより密に連絡取れる方でお願いいたします。
▶経理知識


オンライン秘書・アシスタント3年経営しています。
勉強したい方、もっとスキルを伸ばしたい方歓迎します。
細やかな気配りが得意な方、ホスピタリティが高い方が望ましいです。

私自身も主婦ですので、主婦や未経験者でも大丈夫です。
ただし、それらができない理由になりませんので、ではどうするのか?といった責任ある行動がとれる方でお願いします。

(例)子供がいるのでできません。
→契約スタッフはほぼお子様がいらっしゃる状態ですが、報酬をいただく仕事として責任持った行動をとられています。
ではどうするのか?いるから〇時に処理します。●日なら空いていますとやる前提で動いてください。

(例2)わからない。やったことがない。
→みんな最初は初めてです。検索すれば7割わかります。そのうえで依頼内容と照らし合わせて対処して、わからない点や疑問点を質問して解消していきます。
個人事業主として契約しますので、雇用と考え方が切り離せない方はご遠慮ください。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
別のランサーで決定したため

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