見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ゲーム・アニメ・玩具
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依頼の目的・背景
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この度新しいアプリを開発する事となりましたので
2、3名様程募集をさせていただきます、よろしくお願いいたします。
必要最低限の知識
・依頼1
Unityでのシステム開発経験が有り、アニメーションクリップの構造を理解されている方向けのご依頼となっております。
こちら1番のご依頼はアニメーション制作ソフトを実際にご利用されたことのある方の方が機能性のご理解がしやすいと思います。
BlenderやMaya等、アニメーション制作をされたことがある方にオススメです
・依頼2
VR向けのアプリ開発経験が有る方。
また、ご依頼の際には簡単な全体のクラス設計図をお渡ししますので、資料に沿って制作をしていただける方でお願いします(PlantUML)
・ご依頼内容
RuntimeEditorとゆうアセットを拡張していただくご依頼となります
(https://assetstore.unity.com/packages/tools/modeling/runtime-editor-64806)
拡張対象のプラグインについて簡単に説明させていただくと
ゲーム中にもUnityEditor上での機能がカスタマイズできるアセットとなっておりまして
こちらのプラグインをご利用いただき、ゲーム中にアニメーションをユーザーがカスタマイズして保存する事ができるシステムを開発していただきます。
依頼1を担当いただく方は以下を制作していただきます
・プラグインと外部ファイルを紐づけするファイル読み込みインターフェースの制作と読み込み画面の制作
・プラグイン中のアニメーションビューのカスタマイズ
・アニメーションレイヤー機能の制作
(Playable機能もしくはAnimatorのOverride機能を利用したものどちらか)
・IKとFKの切り替え機能
・アニメーションクリップの保存と読み込みシステム
(こちらについてはほとんどプラグイン側で対応済みなので、第一項のインターフェース箇所との連携が中心となります)
・フェイスアニメーション制作用のシステム開発
・音声のアニメーションセット対応ビューの制作
依頼2を担当いただく方は以下を制作していただきます
・VRによる移動システム
・プラグインのギズモを操作するインターフェースの制作
(ギズモは通常のエディターと同じく移動回転スケールができる機能ですが、こちらをVR空間上でつかみながら回転させる事が出来るように拡張していただきます。)
・依頼1の第1項、第3項にあるカスタマイズされたビューをVR空間でも操作出来るように対応
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開発の範囲
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フロントサイド
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開発の継続性
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この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
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ターゲット像
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- 10代
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代
- 70代
- 男性
- 女性
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参考ゲーム
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参考ゲームではないのですが、VR空間でアニメーション制作が出来るソフトが表現として最も近いと思います
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重視する点
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柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
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希望開発言語
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C#
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分野
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シミュレーション
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プラットフォーム
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PC、VR
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補足説明
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設定なし
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