カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【 概要 】
ご覧頂き誠にありがとうございます。
当方はネットショップや複数のEC店舗を運営しています。
今回、ショップのカスタマー対応をしていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
お客様からの問い合わせ返信。
電話対応など。(こちらから050アプリを共有致します。)
【 期間 】
長期でお願いできる方を優先させていただきます。
【 契約金額(税抜) 】
こちらご相談させていただけたらと思います。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・以前にもカスタマー対応など経験がある方
・日中ご連絡が取れる方
・末永くお仕事に取り組んでいただける方
・報告、連絡、相談がしっかりできる方
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 7 時間
-
対応リスト数
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す