カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
-
依頼の目的・背景
-
■依頼の概要
弊社は特定の世代に特化した人材紹介サービスをおこなっている会社です。
今回は求職者と二人三脚でお仕事を探して入社までサポートしていただきます。
■ご対応いただく内容
登録のあった求職者にむけてお仕事紹介をしていただく業務になります。
具体的には求職者と電話面談をおこない、弊社にて扱っているお仕事求人をご紹介していただきます。
また面接の調整や内定のご連絡などトータルで求職者をサポートしていく業務となります。
※中途の正社員転職とは違い提案力はそこまで求められません。ある程度きまったフォーマットにのっとって対応していただきます。
■業務対応日時
業務日数:週3,4日程度。もっと入りたい場合は相談可能です。
業務時間:11時から16時の間で1日5時間
※時間はやっていくなかで変わる可能性もございます。その場合は報酬をあげていきます。
※一部急ぎの案件は、時間外にも依頼する場合があります
※土日のいずれかは対応可能なかた優遇。
※連続出勤できるかた優遇。例:日月火水
■契約・報酬について
業務委託契約(報酬額は全て税込・手数料込)
試用期間:3カ月予定
------------------
<報酬例>
業務日数:週4日
76,500円(報酬額は全て税込・手数料込)/1ヶ月
------------------
■お客様対応について
ご対応内容は責任をもって完了まで受け持っていただきます。
外出先からのお問合せ対応ではなく、PCに向かいながら落ち着いて
対応が可能な環境にてお願いいたします。
≪メール対応について≫
主にGmailを利用します。
サポート専用のアカウントをお渡しするので、ログインしてご対応ください。
≪電話対応について≫
PCを利用した050で始まるIP電話番号を使用していただきます。
≪ネット通信料について≫
ネット通信料はご負担いただく形になりますが、wifi環境があれば通信料の負担は
ございませんので、ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
■必要なスキル
業務にはExcel、Googleスプレットシート、slack等のツールを使用します。
■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えて応募
2.面談
3.採否連絡
4.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
■重視する点
1.ご対応の早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
5.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方
6.守秘義務を守れる方
★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.お仕事に対する強み
Q6.稼働予定(週〇日・〇曜日)
Q7.落ち着いて電話対応が可能な環境ですか?
メール対応のみでご応募される方はこちらに記載してください。
Q8.パソコン・スマートフォンのOSを教えてください。
※長期間業務頂ける方を希望しておりますので、
数カ月といった特定の期間限定の場合は予めお知らせください。
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
専用機器あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 5 時間
-
対応リスト数
-
200
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す