この募集は2021年02月28日に終了しました。

自動車系Youtubeの動画編集者募集の仕事 [自動車・バイク]

自動車系Youtubeの動画編集者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
ベックス24
ベックス24

本人確認 動画制作からマーケティングまで、一貫して対応可能です。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 31
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

動画編集歴3年 自身は、元々YouTubeチャンネルを運営しており、 演者として出演し、企画・構成など全て考え、0から動画編集を行なっておりました。 YouTubeのチャンネル拡大に影響してくる、視聴維持率、クリック率等を伸ばすことを意識し、 動画編集を行なっておりました。 なので、視聴者に伝わりやすいように、構成を組み立て編集させていただきます。 ▼youtube運用コンサ... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要

当方、自動車関連のサイトメディアを運営しております。
同時にチャンネル登録2000人以上のYoutubeメディアも育てており、再生回数も10万回超えの動画なども保有しております。
今回、チャンネル強化・コンテンツ投入スピードアップのため『動画の編集者』を募集したいと考えご依頼させていただく次第です。

動画編集者様以外にもライター、企画・ディレクションなど様々なお仕事があり、色々とご依頼したいと考えております。
車好きな方ですと質の高いお仕事をしていただけるのではと期待しておりまして、そんな方と繋がりたいと考えております。(もちろん、車のことがまったく分からなくても全然大丈夫です)


■ 動画編集への要望

こちらから動画の元素材.mp4ファイルと簡単な指示書をお渡ししますので、その指示書に応じた内容の編集をお願いするものです(完成品で20分~程度の想定)


■ 利用用途

主にYoutube配信する予定です。(一部を切り出してTikTokなども検討)



■今回の案件に応募するメリット

・経験が浅い方でも、やり取りの中で、実戦経験を積んでいただければ良いかと考えています。技術の向上があれば、こちらもお願いできる幅や単価が増えたりする可能性もあります。実績としていただき、他社様案件の受注につなげていただくのも良いかと思っております。

・当方、動画10本以内でチャンネル登録2000人達成していますので、この仕事を受けると、視聴者にとってどんなYoutube動画が再生されるのか等のノウハウも身につきます

・応募者様のアイデアも採用していく所存ですので、クリエイティブなタスクに対するスキルが身につきます。

・当方、メディア関係の横のつながりもあるので、やり取りの質や腕が良ければ顧客の紹介なども可能です。



■【仕事詳細】

・こちらで用意した動画素材(オープニング・エンディング動画と途中の動画素材)に対してクオリティ高い編集をお願いできればと考えています。

・喋りが入る動画の場合、「うー、あー」などの不要な息継ぎ・思案中コメントなどの部分が入っていればジェットカット処理していただくなどの作業も含みます

・顔が映っているシーンをうまくモザイク(すりガラス風など)処理いただく作業もある場合があります

・フルテロップは必要ありませんが、適時フォントを変えてテロップで拾っていただくなどの文字入れも依頼いたします



動画時間:20分~を予定(1本あたり前後ありですがMAXでも30分程度。元素材は倍の時間まではいかず30~40分程度の想定)

初回のテスト:1本2000円
2回目から(継続の場合):1本3000円~

30分を超えるものがあった場合や編集スキル向上によって価格相談応じます

難易度や手間もそれほど高くないと考えております。



月額固定給契約なども検討しております。

例)20分以上の動画10本:〇万円/月間 など(互いで条件を決める形)

応募者様には安定した収入になりますし、こちらは指示コストの削減になるので、お互いにメリットありますので長期的なお付き合いができればと思います。


★今回選定を急ぎたい意向もあり、やり取りスムーズであれば即日発注しテスト作業をお願いしてみたいと存じます(テストなので複数の候補者様へ発注予定です)


■【動画のイメージ】
・車に関しての解説動画へのSE入れやテロップ・演出入れ

・走っている車の中から撮影した動画に解説のテロップ入れ

など、
ほかこういう動画を撮ると再生数伸びる、などのアイデアや、この車系チャンネルのこういった動画が注目されているなどノウハウをシェア・サジェストいただける方は優先できます。

■【納期】

1次たたき台の返送:2~3日を希望
その後、ミスの吸収などで軽微な微修正を1-2往復ほど実施し完成のイメージです

素材を送ってから、即日ないしは24時間以内で即仕上げていただける方は
特に優先させていただきたいと考えています。


【選考について(重要)】
★★ご提案の際は、今まで手掛けた編集動画のポートフォリオURLなどをご提示お願いします★★(こちらが無いと判断ができません)

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本20分~程度
作成動画の本数
10本程度~継続は長期も検討
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
重視/優先する点
・【重要】やり取りの返信が早い方、コミュニケ出来る方
・【重要】納期目安を宣言できる方、またそれを守れる方、責任感のある方
・契約後チャットワークなどでスムーズにやり取りできる方
・単発ではなく継続していただける方(長期のお付き合いを希望しています)
・ある程度の回数(前述の通りたたき台納品→ミス潰しや微修正施しが1-2往復で完成するイメージ)、修正は1本の費用内で対応していただける方
・クオリティの高い動画を目指して制作できる方

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)