この募集は2020年12月23日に終了しました。

「ブランド」ネーミング 健康食 手作りヨーグルト・健康食品 シリーズ名の仕事 [食品・飲料・たばこ]

「ブランド」ネーミング 健康食 手作りヨーグルト・健康食品 シリーズ名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

835 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
綺麗 健やか 上記単語を由来とした造語です。 美と健やかな毎日をもたらすブランドをイメージした名称案です。 kireyaka.jp kireyaka.com kireyaka.net など取得可能です。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「KIREYAKA」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
■依頼の目的と商品概要

手作りヨーグルトキット(種菌・乳酸菌)を販売する予定です。

その作り方はとても簡単で、牛乳や豆乳と種菌を混ぜるだけです。
あとは常温で発行するのを待つだけなので、専用のヨーグルトメーカーなどの特別な機械は不要です。
2日ほどで新鮮で美味しい贅沢な味わいが楽しめます。

また作ったヨーグルトを元に、牛乳を加えることでまた繰り返しヨーグルトが作れるので経済的でもあります。

出来上がったヨーグルトは酸味が優しくとてもまろやかです。
牛乳、豆乳の香りと甘さ立ち、カスピ海ヨーグルトのような独特の食感も楽しめます。
からだにも優しく、栄養たっぷりの無添加ヨーグルトなので、育ちざかりの子供の朝食やおやつとしても最適です。
乳酸菌は食べるとおなかの健康に役立つだけではなく、美肌効果やカルシウム不足を補う、免疫力を高めるなど、その効果は他にもたくさんございます。

また、本商品の乳酸菌は約1μmのとっても小さい乳酸菌ですので、吸収力が良いのが特徴です。
一般的なヨーグルトの約80倍の乳酸菌がおなかの調子を整えてくれます。

将来的にこのブランド名を利用して、健康的な栄養補助食品(コラーゲン・サプリメント)を順次展開していく予定です。

■重視するポイント

以下の点を重視して選択させていただきたく思います。

・10文字以内のシンプルな名称
・簡単に発音できる
・他社の知的財産権を侵していない
・ドメインが取得できれば尚可

何卒よろしくお願い申し上げます。
たくさんのご提案、誠にありがとうございます!

現在、手作りヨーグルトを販売する予定ですが、今後はこの「ブランド」名を使ったシリーズ展開を予定しておりますので、ヨーグルトに関連するネーミングよりも、「総合的なブランド」としてご提案いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

「綺麗 健やか(健康)由来とした造語で、美と健やかな毎日をもたらすブランドをイメージさせる名称でした。日本での展開、また海外を含め、日本らしさを残しつつ「新しい言葉」として大切に育ててまいります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございます。
先行するにあたり、悩み悩みの時間となりました。うれしく思います。
また皆様のお力をお借りすることがあるかと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)