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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
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依頼の目的・背景
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初めまして。
現在子育てをしながら、
海外ファッションサイトBUYMAでショップ運営をしております、山本と申します。
この度、
世界各国内で商品の在庫確認作業と商品発送を
お手伝いして頂けるパートナー様を募集させていただきます。
他の方との掛け持ちでのお仕事も大歓迎です!
お力添えいただけますと幸いです。
よろしくお願い致します(^^)
【募集要項】
◇フランス、イタリア、アメリカ、韓国、香港、ドイツに在住の方
◇各国内主要都市にアクセスのよろしい方
(その他の国にお住いの方もお問い合わせください♪)
【基本的なお仕事の流れ】
店舗や電話・ネットなどで商品の在庫確認
↓
海外ブランド直営店 / ブランド正規取扱店にて、商品の引取り
(オンラインでの商品の引取り)
↓
商品引取り後、丁寧に検品と梱包(写真撮影数枚)
↓
現地近くの郵便局から、商品を『日本』へ発送
↓
発送後、完了の報告♪
※主に扱う商品は、バッグや洋服、お財布等です。
※商品代金はもちろん、
梱包などに発生する費用、交通費等は全てこちらで負担いたしますのでご安心下さい。
【報酬】
・実店舗で受け取りの場合:3000/1件
※フランス、イタリアは 4000/1件
・オンライン(自宅)で受け取りの場合:1500円/1件
※フランス、イタリアは 2000/1件
・在庫確認:100円/1件
【応募条件】
・女性の方
・在庫確認のご依頼から24時間以内に電話で在庫確認が可能な方
・身分証明書を提出いただける方 (お互いに安心してお仕事が出来ますよう、身分証明を交換させて頂いております)
・仕事内容の漏洩をすること無く、秘密厳守していただける方
・ショップの店員さんとコミュニケーションが取れる方
・現地言語での日常会話ができる日本人の方
【応募方法】
※以下の記載内容をコピー&ペーストしていただき、ご応募いただけますと幸いです。
①お名前
②ご年齢
③ 近隣のブランドショップ(ルイヴィトン・シャネル・エルメスなど)
④ブランドショップまでの交通機関、時間、交通費など
⑤同お仕事経験の有無
⑥応募の動機(簡単にで結構です)
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご質問などございましたら、お気軽に問い合わせください♪
応募お待ちしております。
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商品点数
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設定なし
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