6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2020年12月05日に終了しました。

【英語が話せる方】海外アパレルショップへの在庫確認・取次スタッフの募集!の仕事 [ファッション・アパレル]

【英語が話せる方】海外アパレルショップへの在庫確認・取次スタッフの募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
この度は求人をご覧いただき誠にありがとうございます。
現在、私はファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」にて店舗を運営しております。

今回、海外にあるアパレルブランドの店舗へ在庫確認と取次をしていただけるパートナーを募集致します。

主婦の方、副業をお探しの方、未経験な方、大歓迎です!
英語力を活かせるお仕事となっております!
在宅で隙間時間にお仕事されたい方、是非この機会にいかがでしょうか。

【お仕事内容】

・在庫確認
 海外の店舗に電話にて商品の在庫確認をしていただきます。
・取次業務
 海外の店舗に電話にて商品の注文とこちらからの簡単な質問の取次をしていただきます。

世界中のアパレルショップに英語で電話をしていただきます。
私自身に英語力がありませんので、私の代わりに通訳として各ショップに電話をしていただくお仕事となります。

お仕事で不安なことがございましたら、いつでもご連絡いただければと思っております。

【報酬について】
1 商品につき:50 円

【採用基準】
・女性の方
・日常会話程度の英語が話せる方
・すぐにお仕事を始められる方
・長期でのお仕事をお探しの方
・PC とスマホをお持ちの方
・チャットワークやスカイプ等で連絡を取れる方
・日本時間 18:00~24:00 くらいの時間帯で連絡が取れる方
・秘密厳守していただける方

【応募時に教えてほしいこと】
・氏名
・年齢
・性別
・お住いの地域
・日常会話程度の英語力の有無
・1 日の作業予定時間
・連絡が取れる時間帯
・応募理由

■最後までお読みいただきありがとうございます。
その他ご質問やご不明な点ございましたらお問合せ下さい。
ご応募をお待ちしております。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総文字数
500 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)