この募集は2020年08月17日に終了しました。

フリマサイト管理アプリの仕事 [卸売・小売]

フリマサイト管理アプリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
フリマサイトにて半自動再出品・価格改定管理ツールの制作をお願い致します。


【希望する機能】
・再出品
・一括価格変更(値戻し)
・別フリマサイト間への商品コピー
・コメントの一括表示・削除
・価格の最適化(アクセスやウォッチ、いいねの数によって)
・アクセス数・ウォッチ数・いいねの数などのデータ化

*日時予約にて半自動化


【使用環境】
・iPhone (Mac)
・各サイト複数アカウント
・複数端末


【予算】
¥80,000~¥120,000


【概要】
上記の機能をアイフォン上にて行えるアプリの開発をお願いしたいです。

基本的に作業工数を減らすためのアプリですので、操作性など一括、短時間で予約できるようにして頂きたいです。


当方、フリマサイトにて3年程出品しており、ある程度のフリマサイトの知識などはございますが、アプリやプログラミングなどは全くの無知です。いくつかツールは使用した事はありますので、それを基により使い勝手の良いアプリを開発、実装する為に必要な使用環境(特殊なネット環境などが必要な場合)のサポートまでトータルにしていただける方を募集させて頂きます。



金額面も含め、例えば、この機能を追加するとこれくらいの費用がかかり、逆にこの機能を減らせば費用もこれくらい削減できるなど、色々と相談させて頂きながら進めさせて頂けると幸いです。

ツール完成後もフリマサイトのアップデートや、機能追加など長期的な関係希望です。

プログラミングの知識だけでなく、フリマサイトの出品ツール作成の経験者の方や、フリマサイトに精通している方ですと、とても助かります。


募集時に下記項目のご提示をお願い致します。

・フリマサイトツールもしくはアプリ開発経験の有無
・上記がある場合は、、具体的にどのようなもので何ができるか
・使用環境
・アカウントバン対策についての対策
・その他、セールスポイントや懸念事項、要望、何ができて何ができないかなど(あれば)

*なるべく具体的にご提示頂けると話がスムーズに進行できると思いますので、ご協力よろしくお願い致します。


よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)