この募集は2020年07月04日に終了しました。

【ワンちゃんを飼ってい人必見!】ご自身で飼っているワンちゃんの動画を撮影してくれる方を募集します!の仕事 [動物・ペット]

【ワンちゃんを飼ってい人必見!】ご自身で飼っているワンちゃんの動画を撮影してくれる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
ご自宅で飼っているワンちゃんをiPhoneで撮影して頂ける方を募集します。(編集不要)

【報酬】
20分以上の撮影+そのワンちゃんがどんなワンちゃんなのかの説明200文字以上
で契約金が400円(税抜)
内容が良ければ、長期的にお願いし報酬アップもさせていただきます。

【募集している人】
・以下のiPhoneをお持ちの方
(iPhoneSE、iPhone11Pro、iPhone11ProMax、iPhone11、iPhone XS、iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneX、iPhone8、iPhone8Plus)
・自宅でワンちゃんを飼っている方(犬種は問いません)
・YouTubeやその他SNSにその動画をアップロードしてもよいという方
・自分の声が動画内で入ってもよいという方(顔出しはしなくてOKです)
・この契約後に動画を撮影してくださる方(すでにフォルダに入っている動画を送るのはNGという意味です)
・どんな動画を撮って欲しいかは募集があった後にwordでまとめたものを送りますので、そちらを見た後に辞退されても構いません。

【応募方法】
募集する際に以下のことを書いて下さい↓↓
・使っているiPhoneの機種は何か?(例→iPhoneX、iPhone11)
・飼い主さんの声を動画内に入れて頂けるかどうか(可能かどうか)
・送って頂いた動画はYouTubeやその他SNSにアップして問題ないかどうか。
契約が決まったらそのワンちゃんの特徴なども200文字以上書いてほしいです。(ワンちゃんの名前、年齢、性別。住んでいる県やどのような過程で飼うことになったのかやどんな性格のワンちゃんなのか、など)

<注意点>
・作成して頂いた動画の著作権はこちらに譲渡されるものとし、納品後は他サイト・SNS・ブログ・媒体・出版・他の人への譲渡などを禁止致します。
・他のお仕事で作成した文章の使い回しは止めて下さい。
・iPhoneのカメラロールの残りの容量がかなり少ない方は厳しいかもしれません。
・他人の動画の転用はNGです。必ずご自身のオリジナル動画でお願いします
・動画サイト等からの録画コピーは絶対におやめください。
・転載が発覚した場合は、然るべき対応を取らさせていただきます。
・画質が悪い、手ブレがひどい、動物の動きがあまり見られない場合はNGさせていただく場合があります。

<納期>
契約が決まってから2週間以内には納品して頂きたいです。
その他、質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)