この募集は2020年05月18日に終了しました。

アパレル(フッシング・アウトドア)ブランドネーミングをお願いしますの仕事 [ファッション・アパレル]

アパレル(フッシング・アウトドア)ブランドネーミングをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

13日間

提案数

881 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Sen Kinishima
Sen Kinishima レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
逆に、ど真ん中。
Laterres7 をご提案申し上げます。 ・La terre フランス語で地球 ・terres 照らす ・73 地球を覆う7割の水地と3割の陸地

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
この度、釣り業界にてアパレルブランドを計画しています。
最近では釣りガールが増えるなど、魚釣りに行くだけではなく、釣りをするファッションにも関心が集まっています。
しかし釣りブランドの数はまだまだ少ないのが現状です。
また釣りメーカーは釣り道具に力を入れ洋服などのファッッション品は販売店に少ししか売られておらず買い手は数少ないものから選ぶ事が多いです。

釣りを楽しむだけではなく、これからは釣りに着ていくファッションから楽しみをもって頂けるブランドをつくりたいと考えています。

子供から大人まで着こなせ男女問わないブランドを。
釣り業界にて考えていますが、今後アウトドア分野にも広げていきキャンプや登山にも着ていけるようなネーミングにしたいと考えています。

これから皆様の考えて頂けたネーミングが様々な分野で目にする機会が作れたらと思っています。コンペの参加、是非宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

Laterresの意味、そしてこの広い地球の7割は海3割の大地という73というところに惹かれました。
またロゴにするとかっこいいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案ありがとうございました。
それぞれ特徴のある素敵なネーミングでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)