この募集は2020年05月14日に終了しました。

フエルト・不織布の会社のトップページデザイン【1Pのみ】の仕事 [工業・製造]

フエルト・不織布の会社のトップページデザイン【1Pのみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

20日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
Noriko G.
Noriko G. 本人確認
カナダでデザイナーをしております。世界中から来る優秀なデザイナー達と切磋琢磨する日々です。
お世話になっております。 カナダでデザイナーをしておりますvan_designです。 今回も是非御社の案件にご提案させていただきたく思います。 合計2種類のデザインを作成いたしましたので順にご提案いたします。 まず1つ目です。 ご希望通りブルーを主体とした男性的なデザインですが、アンビック様のロゴの丸みのあるシェイプに合わせて、角丸の要素を多用して柔らかさを出しています。 英字も丸みのあるフォントを使用し、ブルーはグラデーションをかけ、全体的に若々しくポップなイメージに仕上げました。 2種類目のデザインにも共通することですが、ビジネス内容が様々なモノのパーツや部品を作成しているということで、その中でも、スーツの襟元や車などパッと目を引きやすく分かりやすいもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
フエルト・不織布の会社のWebサイトリニューアルを行っております。
トップページWebデザイン1Pのみのご提案をいただきたいと思います。

選定させて頂いたご提案は、スマホデザインもお願いします。
依頼詳細
■ワイヤーフレーム
https://4.gigafile.nu/0514-d26883f69267ec3eae74fcfeae802b1ec
ワイヤーフレームのレイアウトは、適時ご変更ください。
写真素材が無いので、素材写真や現行サイトから使用お願いします。

■現行サイト
http://www.ambnfk.com/

■参考サイト
https://www.geomatec.co.jp/
https://www.fukudaco.co.jp/
https://www.koizumiseima.co.jp/
https://www.nisseig.com/
先進的イメージや写真・アイコンの使い方が良いです。

カラーは、白ベースのロゴの紺色でお願いします。
サイトURL
http://www.ambnfk.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

クライアント様にも気に入って頂けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)