この募集は2014年03月04日に終了しました。

システム受注サイトのトップページ新規作成の仕事

システム受注サイトのトップページ新規作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===

・ネパールの若年者に向けて起業家育成支援を行っている企業です。
・ネパールは、発展途上国であっても、インドと同様に優秀なIT技術者が沢山居ます。
・しかし、内需が少ないため、起業家が育たない環境です。
・私達の会社は、彼らの技術を高め、支援することで、協業と独立支援を行うことをミッションとしています。
・ネパールを支援するNPO法人に10%の寄付を行っています。
・今までの受託形式は取引先企業に限っていたため、ホームページを持っておりませんでしたが、今回、Webでの顧客獲得を目指して依頼させて頂きました。

□イメージ
ネクスゲートが行っている事を、オフシェアを通じて、一社で行うイメージです。
http://www.nexgate.jp/
ネクスゲートは堅いイメージがあるので、気軽に相談できそうな会社のイメージを作りたいです。

□商品ラインナップ
クラウドシステム
 AWS/GAE
業務アプリケーション 
 C#,VB.net
スマートフォンアプリケーション開発
 iOS
 Android
 ハイブリットアプリケーション(sencha touch)
オンプレミス
 Java(Play Framework / Seasar )
 PHP(CakePHP)
低レイヤアプリケーション
 Windowsドライバ等
HTMLコーディング

※メトロデザインのように敷き詰めたら良いかな、と思っていますが、
詳細はお任せ致します。

□特徴
 ・売上からネパールを支援するNPO法人に10%の寄付しております。
 ・ネパールとはフェアトレードを行っています。
 ・月xxx〜円からプロフェッショナルが設計したシステムの導入が可能です。(リース契約)
 ・お仕事相談所(http://crowdworks.jp/consultation
  →クラウドワークスのようなお仕事相談所を作成予定なので、ヘッダにボタンを用意しておいて頂きたいです。
 ・コンサルティング、マーケティングプラン立案、システム開発、運用補助(システムのフィッティング)運用保守までトータルサポートができます。

リンク
 ・お仕事相談所へのリンク
  →説明ページ(ランディングページを想定)へ飛ばしたいです。
 ・会社概要
 ・アクセス
 ・無料見積もり
 ・リース契約へのリンク(トップに画像を配置)
   

□ターゲット
 ・外注先を探しているIT/その他企業
  →法人向けを想定しています
会社名の記載失念しておりました。以下となります。
Atelier Tech
アトリエテック

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)