見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
この度は数ある応募の中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。
日本でアパレル商品を取り扱う通販サイトを運営しておりこの度の事業拡大に伴い、
海外で「商品の受取り」および「検品/発送代行」のお手伝いをしていただける方を
募集させていただいております。
◆以下の地域の方も募集しております◆
・イギリス(ロンドン・マンチェスター)
・ドイツ (ベルリン・フランクフルト・デュッセルドルフ)
・フランス (リヨン・マルセイユ・パリ・ニース)
・イタリア (ボローニャ・カプリ・フィレンツェ・ローマ・ミラノ)
・スペイン (マドリード・パルマ・バレンシア・バルセロナ)
・アイルランド (ダブリン・コーク・ゴールウェイ)
・ルクセンブルグ (ディーキルヒ・ディフェルダンジュ・ディドランジュ)
・モナコ (モンテカルロ・モナコ)
・オーストリア (ウイーン・リンツ・ザルツブルグ)
・フィンランド (ヘルシンキ・タンペレ・ラップランド) など・・
※都市は具体例です。こちらに記載のない都市でも構いません。
隙間時間にお仕事をされたい方や主婦の方にオススメしております♪
※可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。
◆お仕事内容◆
①お電話での在庫確認
②現地店舗やオンラインショップで、こちらから指定した商品の引き取り
※ 現地店舗の場合は指定の店舗へ受け取りに行っていただきます。可能であればその場で写真撮影もお願い いたします。
※オンラインの場合はオンラインサイトから送られてくる商品を自宅で受け取っていただきます。
③引き取っていただいた商品を検品後、梱包し日本の指定住所まで発送
※送料、梱包費用のご負担は一切ありません。
◆報酬◆
①現地店舗引き取り:3000円/1商品
※同店舗内で2品目以降(500円/1商品)
②オンラインショップ引き取り:1500円/1商品
※2品目以降(500円/1商品)
③検品および発行作業:500円/1商品
※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。
⇒ 基本的には(①or②)+③をセットでご依頼させていただき、
合計金額をお支払いさせていただく形となります。
④電話対応:100円/1回
在庫状況などを店舗に確認していただきます。
※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。
◆応募条件◆
※現在ヨーロッパ(主にユーロ圏)にお住まいの方(その他の都市にお住いの方でも近くに直営店がある方は歓迎)
・現地の言語や英語が日常会話レベル以上の方
・女性歓迎(学生不可・主婦の方大歓迎です♪)
・こまめなコミュニケーションが取れる方(チャットワーク、Skypeなど)
・郵便局や直営店(路面店)が近い方
・丁寧な梱包など、責任を持ってお仕事していただける方
・ご依頼から3日以内に受け取り可能な方
・長期で働いていただける方、大歓迎しております。
・秘密厳守できる方
◆応募方法◆
下記情報を応募時にご記入ください。
1. お名前
2. 職業(主婦、会社員、学生など)
3. 年齢(〇〇代)
4. 経験の有無
5. お住まいの地域(近くに大手百貨店や直営店があるか)
6.主要都市までの移動手段と交通費
7. 自己PRなどがございましたらご記入ください
お仕事内容につきまして少しでもご興味等ございましたら、
お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
ご心配な点は相談していただければ適宜ご回答させて頂きます。<(_ _)>
一緒に楽しくお仕事が出来ればこちらいたしましても嬉しい限りです♪
ご不明な点などはお気軽にお問合せください♪
ご応募を心よりお待ちしております(^-^)
-
翻訳分野
-
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Googleドキュメント
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。