6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年11月19日に終了しました。

【EC経験者】出品や修正他 Excel作業 継続案件 経験を活かせる!成長できる!アマゾン楽天ヤフーの仕事 [卸売・小売]

【EC経験者】出品や修正他 Excel作業 継続案件 経験を活かせる!成長できる!アマゾン楽天ヤフーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
9
実際の受注者
primroseg
primroseg

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧にお仕事させていただきます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 8歳と6歳の子供をもつ栄養士の資格を持っている主婦です。 作業時間は子供達が学校に行っている時間帯や夜がメインになりますが、子供達が家にいても隙間時間で作業しています。 連絡手段はchatworkやskypeなどで連絡を取ることができます。 zoomやskypeなどでの通話も可能です。 Amazon、楽天、yahoo、wowma、カラーミー、BASEなどさまざまな... 続きを読む

スキル
JavaScript
データ入力
HTML
CSS
PHP5
AJAX
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
   \Excel作業が得意な方歓迎/
\Amazon、楽天、ヤフーの出品や運営経験のある方歓迎/
   \スキルアップ、成長できる/


弊社では通販サイトでの物販事業を行っています。
この度は事業拡大のため、日々の業務を手伝ってくださる
経験者の方を急募致します。

業務量が増えているため優秀な業務リーダーが雑務を担当している状況で、
それを改善することが最重要課題となっております!

ECサイト運営の作業ならお任せくださいという
頼もしいアシスタントスタッフさんを緊急募集致します!

特にExcel作業が得意な方は歓迎します。
マクロや難しい関数は必要ありません。
効率化や表を作るセンスの方が重要です。


弊社では在宅のワーカーさんがチームで助け合って運営しています。
向上心のある方はスキルアップができる素晴らしい環境です。
成長意欲のある方にはぴったりはまると思います!


在宅女性スタッフ多数活躍中!
育児等で第一線から離れたけど、社会と関わって活躍し続けたいあなたにぴったりのお仕事。
事業の成功を実感し喜びを共有できますのでとてもやりがいがありますよ。
意欲的に取り組み成果アップを喜べる、意識の高い方を求めています。



☆概要
◎Amazon、楽天、ヤフーなど、通販サイトの運営
◎出品作業、出品後の修正作業、各種集計業務等
◎リーダーからの指示に基づく業務となります。
※顧客からの問い合わせ対応は含みません。



☆お仕事内容
主な業務の例を挙げます。
・新規出品
・出品後のカタログ修正
(Excel作業が得意な方にはぴったりです。ファイル出品経験者歓迎)
(画像加工はデザイナーがいるため不要)
・在庫切れを起こさない調整と入荷時の処理
・レビューの確認や対策、その他の集計作業
・その他の関連業務

※出品は弊社アカウントを使います

※作業内容は業務リーダーから指示しますので
基本的には指示通りに動いていただくだけで大丈夫です。
求めているのは指示の趣旨を理解して的確に動ける方、
正確で素早い処理をしていただける方です。


リーダーの業務がスムーズに行えるようにサポートする
ことがあなたのミッションです。
サポートするのが好きな人、貢献するのが好きな人には
やりがいのあるお仕事です。



☆作業ボリュームイメージ
商品数はバリエーション親で40程度、子で200程度。

既存スタッフの例ですと、

カタログ修正は
1回で最大1日(8時間)
慣れてくれば平均半日(4時間)程度です。
それが月に10回程度あります。
新規出品はそれほど多くありません。

他にキーワードチューニングや
発注時のインボイスチェック(平均月1回)

これらを合わせると約10日程度の作業量となります。
残りの10日を都度発生するアシスタント業務に当てるイメージです。
(作業ボリュームについては可能な範囲をご提案下さい。
長時間の方を希望しますが、優秀な方でしたら相談に応じます)



☆報酬
長期継続を前提とし、月額10万円程度を想定しています。
(月〜金10時〜19時をベースとした想定)
最初のうちはお仕事を覚えていただいたり慣れていただく時間が
必要なため、最低金額でご提案下さい。

稼働できる1日の時間数や時間帯、曜日など
ご希望がある場合は働き方と合わせて月額でご提案下さい。
(時給ではなく成果物ベースとなります)

ご提案いただいた条件により選考させていただきます。

1ヶ月の試用期間あり。試用期間中は8割程度の報酬とします。
※優秀な方には正式契約への移行や報酬アップも検討致します。


☆働き方
基本は月曜日~金曜日の9時30分~19時の間での稼働を希望しています。
それをベースにご提案下さい。
在宅で働きたい特有の事情はできる限り考慮します。

社内でのコミュニケーションを図るため
基本的には午前9時30からのZoomビデオミーティングには
ご出席ください。

ご提案いただいた条件により選考させていただきます。


☆支払い方法
ランサーズ経由でお支払


☆応募資格
【スキル、経験】
・Microsoft Excelが得意な方(OpenOfficeなど互換ソフト不可)
・ECサイト管理に慣れている経験者
・細かい作業を正確に素早くできる方

(あると望ましいもの)
・作業しやすいデスクトップPC環境
・大型ディスプレイ環境
・最新OS環境
※スペックの低いPC環境は向きません

【人間性その他】
・理解力のある方。
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方。
・素直な方。協調性のある方。
・テキパキ行動できる方。
・責任感のある方。
・ビデオ通話で面接ができる方。
(一次面接はビデオ通話で行う予定)


☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県と市区町村、お名前、性別、年齢
職歴と経験内容、実績、パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

書類審査を通過した方はビデオ通話による面接を
行いますので、その後の流れをメッセージにてご連絡します。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)