この募集は2019年10月19日に終了しました。

【簡単★継続】Wordpressサイトへの記事投稿(文字装飾・画像の挿入を含む)の仕事の仕事 [婚活・ブライダル]

【簡単★継続】Wordpressサイトへの記事投稿(文字装飾・画像の挿入を含む)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼の目的・背景
当方運営のWordpressのサイトの記事投稿を担当してくださる方を募集しています。

◇作業内容
婚活メディアへのコンテンツアップロード作業になります。
コンテンツ記事自体はできている為、アップロード業務のみとなります。
表組み、装飾など指定したタグを利用、原稿内にある画像を含め、、アップロードしていただきます。

◇こんな方にお願いしたい
オンライン環境にあるPCでの作業が可能な方(必須)
メールかChatworkで連絡が取れる方が望ましい
 ※Chatwork(http://www.chatwork.com/ja/)への登録は採用後でもOKです
WordPressのアップロード業務ができる方
Wordpressでの記事投稿の経験がある方が望ましい(必須ではありません)
継続してお仕事をお願いできる方

◇報酬
1記事1000円(手数料込)で考えております。
今回はテストトライアルのため、2記事分でご提案お願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
サイトの記事更新
希望スキル
Wordpress、HTML/CSS
会員登録する (無料)