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この募集は2019年03月07日に終了しました。

収入印紙の必要性など契約書の修正【行政書士さん募集】の仕事

収入印紙の必要性など契約書の修正【行政書士さん募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
実際の受注者
yamada_sendai
yamada_sendai

本人確認 行政書士と起業コンサル

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

東京のベンチャー企業勤務を経て行政書士事務所を開業しました。 現在の専門は下記の通りです。 ・起業コンサル ・創業融資 ・許認可 ・在留資格

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■業務内容
 今まで契約書を自作していたのですが、新規のクライアントさんから収入印紙が必要なのでは?と言われました。
 自分で判断ができないので、専門の方にチェックしていただき、修正が必要であれば修正したいと思っております。

■具体的な業務内容
 1.既にこちらで作成してある契約書を確認していただく。
 2.契約書をご覧いただき、問題がないかをチェック。
 3.修正箇所を報告していただき、修正すべき理由と修正内容を報告していただく。

■希望予算
 3,000円

■希望するスキル・条件
 ・契約書関連の知識のある方
 ・行政書士

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・作業開始いただける日

以上です。
よろしくお願い致します。

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