この募集は2019年03月07日に終了しました。

木蓮(もくれん)をモチーフとした樹木葬墓のネーミングの仕事

木蓮(もくれん)をモチーフとした樹木葬墓のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

529 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
reishi-1005
reishi-1005 本人確認
inori「祈り」 gi「木・樹木・木蓮」 を組み合わせた造語です。 安心して天国へ行けるように祈り続ける、木蓮の木を墓標とした樹木葬墓という意味です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
木蓮の木を墓標とした樹木葬墓のネーミングを募集します。
幅9m×奥行2mの敷地に一本の木蓮の木を植樹し、その周りの土に穴を掘って遺骨を埋葬します。
入居費用は1名当たり50万円程度です。
終活を考え始めているご夫婦や、後継者のいない方、単身世帯の方、墓じまいを考えている方などが主なターゲットです。
開発途中の商品イメージは添付画像を参照ください。

(重視する点)
・自分の死後、そこに入りたいと思ってもらえるネーミング
・あたたかみ、親しみが持てる
・寂しさや暗さを感じさせない
・介護施設を連想させるようなネーミングは×
・サブタイトルも考えていただけると尚良いです。


(その他/注意点)
・競合他社商品名と類似する商品名はお避け下さい。
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

覚えやすく、パッと見で興味を引く、短いタイトルが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ありがとうございました。どれも自分では思いつかない発送ばかりで大変勉強になりました。感謝しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 樹木葬 3.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)