6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2019年02月14日に終了しました。

オーダー家具販売の秘書業務・マーケティングサポートの仕事

オーダー家具販売の秘書業務・マーケティングサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
14
実際の受注者
euonia
euonia

本人確認 かゆいところに手がとどく、バックオフィスのオールラウンダー

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019年2月に登録しました。 大手広告代理店グループ、内外資コンサルティングファーム等で、15年以上の業務サポート、秘書、ITなどのバックオフィス経験があります。役員秘書業務ほか50〜100名程度の組織におけるバックオフィス業務を幅広く経験しております。また並行してクライアントプロジェクト案件にも参加しておりました。 現在は個人事業家のプライベートセクレタリー(ビジネスアシスタント... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■弊社の紹介

弊社はオーダー家具をWEBページ経由で、
エンドユーザー様と直接取引にて提供をしております。

納品場所は首都圏です。

5年前からは脱下請けとしてWEBページのみで集客をし、
年間500件程の納品実績があります。

『オーダー家具にイノベーションを起こす!』を理念とし活動しており、
秘書業務兼マーケティングの補佐を長期で携わって下さる方を募っております。

基本的には在宅勤務となりますが、週1〜2回程、事務所(新宿区)での
勤務が可能な方からの応募をお待ちしております。

■業務内容
 ・秘書業務
 ・マーケティング補佐
 ・マネジメント補佐
 ・資料作成
 ・確認、手配業務
 ・WEBページの更新補佐
 

■希望予算
 ・200,000円/月

■希望するスキル・条件
 ・明るく健康な方
 ・正確に作業を行って頂ける方
 ・1日7時間程の勤務が可能な方(週5日勤務)
 ・Excel PowerPoint、文章入力等に長けている方
 ・ビジネスメールの対応に慣れている方
 ・マーケティングスキルのある方
 ・電話連絡が可能な方
 ・週1〜2回程度の事務所勤務可能な方(新宿区)
 ・長期で携わって頂ける方
 ・正式依頼前に対面で打合せのできる方
 

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・作業開始いただける日
締切日を変更させて頂きました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)