6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年11月02日に終了しました。

在宅・主婦の方大歓迎 仕入管理シートの入力の仕事

在宅・主婦の方大歓迎 仕入管理シートの入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
23
実際の受注者
sakatam
sakatam

本人確認 経理、会計のお仕事を中心に、単純作業も丁寧に確実に、を心がけます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

会社員として経理事務を7年ほど、会計事務所で会計事務の仕事を12年ほどしております。 会計事務所では会計の入力から税務申告書作成まで、またお客様のご相談などをお受けしております。 普段から会計ソフトの入力をしており、書類作成としてExcel・Wordを使用しております。 このたび副業として在宅でお仕事できればと思い登録致しました。 初心者なのでわかないこともあるかと思いますが、どのお... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
仕入管理表の入力
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細

インターネットで仕入れをした商品を
シートに入力してください。
受け渡しはグーグルスプレットシートでお願いします。

商品数 :1日当たり10~30商品
入力項目:1商品当たり約10項目
報酬  :1か月5000円

基本毎日2回ほどサイト(2サイト)をチェックしていただき
エクセルシートに入力してください。
出来ない日は連絡いただければ大丈夫です。

まずは1か月お願いして継続してもいいと思われたなら継続させていただきます
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)