この募集は2018年06月03日に終了しました。

在宅での営業事務と翻訳関連作業(チェック・編集、コーディネート)の仕事

在宅での営業事務と翻訳関連作業(チェック・編集、コーディネート)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
26
実際の受注者
christinefb
christinefb

本人確認 お気軽にご要望をお聞かせください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 翻訳業、ライティングを柱として、10年以上の経験を持つ翻訳者兼ライターです。 外資系検索エンジン企業でのオンサイト翻訳、翻訳会社との業務委託取引における翻訳者、翻訳チェッカーとしての業務、様々な分野にわたるライティング、SEO記事の作成などで経験を積んでまいりました。 翻訳業では、IT、化学、光学、教育、観光など、様々な分野にわたる文書の翻訳を手掛けてきました。ビ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
データ入力
ライティング
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■募集内容
 在宅で営業事務と翻訳関連作業をできる方。
 柔軟な働き方が可能なので、子育てや介護で休職中・退職した方も経験やスキルを活かせます。
 依頼期間は1か月です(実績・状況により継続依頼あり)。
 
■具体的な業務内容
 1.メールや電話の応対
 2.翻訳原稿のチェック・編集
 3.翻訳見積り案件のコーディネート(翻訳者のアサイン、進捗管理など)
 4.データベースへの入力、書類作成と発送
 5.その他

■予算
 手数料込み120,000円(税抜)
 必要経費は別途支払います。

■スキル・条件
 ・Word、Excel、PowerPointの経験必須 (編集作業に必要)
 ・英語力(TOEIC600点程度)、日本語力(校正:自然でわかりやすいこと)
 ・DTPや字幕付けができれば望ましい(必須ではありません)
 ・機密情報を扱うので当社と「機密保持契約」を締結してください。
 ・責任感のある明るく誠実な方を求めます。

■作業時間、依頼期間ほか
 ・9時から17時まで、土日祝日は休み(時間外・休日の作業料金は別途支払い)
 ・作業の連絡や指示・確認はおもにチャットで行います。
 ・6月初めから作業開始できること(ご相談)

■その他
 今回は1か月の依頼ですが、実績により継続して依頼する予定です。
 確認したいことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ご一緒に仕事をできることを楽しみにしています!
依頼案件をご覧いただきありがとうございます。
4日(月)から業務を開始していただきたいので、ご提案の締切りを6月3日(日)に繰り上げます。
ご興味をお持ちいただいた方やご検討中の方は、早めにご提案くださるようお願いいたします。
お待ちしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)