6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2018年05月31日に終了しました。

【専業主婦の方限定】売上データ入力・在庫商品管理のお仕事です。(自宅可、少時間OK、時間制限なし)の仕事

【専業主婦の方限定】売上データ入力・在庫商品管理のお仕事です。(自宅可、少時間OK、時間制限なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社が運営するネットショップの
売上データ入力・在庫商品管理のお仕事です(Excel形式)。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
時間の縛りもなく、自宅にて自分の好きな時間に行うことができます。
データ更新は2週間に1回ですので、
それまでに完成するように
ご自身のペースに合わせて取り組んでいただけます。
※日々30分~50分程度の作業時間が確保できれば可能なボリュームです。

事前にお仕事内容は説明させて頂きますので、ご安心ください。

【報酬】
1ヶ月1万円

【期間】
長期でお願い致します。
もし用事が入った時などは対応可能です。
その都度対応しますので、体調不良や長期旅行のときなどもご安心ください。


【応募必須条件】
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告・連絡・相談を確実に出来る方
・Excel作業が慣れていて早い方
・大きい画面のパソコンをお持ちの方(小型のノートなどは作業がやりにくいです。
デスクトップが望ましいです。)
・Skype・チャットワーク利用できる方
・専業主婦の方
・長期継続できる方

上記すべてに該当される方のご応募お待ちしております。

納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)