この募集は2018年05月22日に終了しました。

日本の観光サイトのフランス語化翻訳業務(日本語→フランス語)の仕事

日本の観光サイトのフランス語化翻訳業務(日本語→フランス語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
38
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
千葉県野田市が運営し、提案した市民が主体となり実施する行政事業である魅力発信事業の「ソラのだ」のサイトをフランス語翻訳して頂きたいです。

以下が、翻訳対象サイトです。
https://sky-noda.jp/

「ソラのだ」とは、野田市の魅力(自然再生・創出の取り組み、歴史と食文化)を、ドローンから上空撮影したソラのだ映像を使って世界中に発信する事業です。
私自身、幼少期からITに関わっていたこともあり、今までの行政では作れなかった、新しい魅力発信の形(メディア)を創造しようとしています。

現在の日本語の文章を、フランス語圏の方が分かりやすいように翻訳をお願いしたいです。
必要と考えられる(文化等)場合は、文章の書き換えも可です。

提案時は、以下に御回答の上実績などを教えて頂けますと採択がしやすくなります。
(1)フランス語歴
(2)翻訳歴、実績数等
(3)納品目安
(4)費用

制作物(サイト)に関しては、実績として公表して頂いて構いません。
ご提案のほど、宜しくお願い致します。



※総文字数に関しては正確ではありません。サイトをご覧下さい。
※納品形式はWord、テキストファイルのどちらかでお願い致します。


納品例:
ファイル名「index.html(トップページ).txt」
ファイル内容「一つの文章→中文」

この仕事に似たフランス語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)