この募集は2013年10月02日に終了しました。

こんな商品があったら欲しいと思う「座る物」のアイディアの仕事

こんな商品があったら欲しいと思う「座る物」のアイディアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

216 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
しろくま
しろくま 本人確認
主婦として女性としての視点からご提案します
コンパクトでかわいい正座椅子。 冠婚葬祭など、正座をするときすぐにしびれて 困ります。正座椅子をさがしてみたら、いろいろな 種類がありますが、柄が地味でおばさんっぽい。 かすりの着物みたいなのとかが多い。 折りたたみ式でコンパクト、かるくて、色や柄が シックなものとポップなものがあるとよいです。 更に、 森ガール的な柄だと年齢を問わず売れると思います。 例えば、ベージュや茶に小さなレースをあしらったもの。   かわいい巾着付にして、バッグにしのばせられるよう にする。 若い人は使わないと思って地味な柄が多い様ですが、 実は需要があります。習字、お茶、お花、仏事、いろ いろ正座で行いますが、正座しすぎると、生足になれなく なります。きれいな足でいたい女性におすすめ。  

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
こんな商品があったら欲しいと思う「座る物」のアイディアを募集します。
「座る物」とは座布団から座椅子、ソファまで座る物に関連したアイディアであれば何でも構いません。
ユニークで今までに無いアイディアをお願い致します。
すばらしいアイディアが沢山あれば、複数当選させていただく事もありますので、どしどしお寄せ下さい。

■ 重視する点/検討基準
・実現可能なアイディア。
・有りそうで無かったちょっとしたアイディアでも斬新なアイディアでも構いません。
・部分的なアイディアであっても全体的なアイディアであってもどちらでも構いません。

■ 利用用途
採用させていただいたアイディアは商品化に向けて進めさせていただきます。

■ その他/注意点
すでに商品化されているアイディアや類似商品がある物以外の新しいアイディアをお願い致します。
また、他の方からアイディアを見られたくない方は添付ファイルに記載お願い致します。
■ 選んだ理由

コンパクトな正座椅子はすでに市場には数多くありますが
若い人をターゲットにしている商品はなく、その点について評価させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案してくださった皆様、誠にありがとうございました。
様々なアイデアを頂き、大変刺激になりました。
今後もコンペを行った際はぜひともまたご協力お願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)