テキスト入力・タイピング・キーパンチに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
■ 依頼の目的/概要
アンケート回答用紙をスキャンしたPDFファイルの内容をこちらで指定したExcelの入力フォーマットに入力していく仕事です。
項目数は10項目で、選択項目が9項目、自由記入欄が1項目です。
自由記入欄に記入が合った場合はテキストを入力していただきますが、入力はあまりまりません。
報酬は5円/枚
全部で800件あります。
人の方に入力をお願いし、その後ベリファイ方式で照合をします。
そのため、入力結果が揺れそうなものについては自分で判断せずに都度確認をしてください。
納期は2018年3月17日まで。
3月7日夜までには個別に正式依頼をしてデータをお渡しします。
それまでに可能な枚数と上記報酬額(5円/枚)を踏まえてご提案ください。
→提案:4000円(システム利用料、税の除いた【ランサー様の受取額】)
ご提案いただきましたら選考のうえ、詳しくは個別にご案内をします。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
記載していた単価を間違えてしまった
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す