6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【女性・地域限定/パソコン必須/主婦の方歓迎】アパレル 検品・梱包・発送のお仕事※関東、中部、関西地区の仕事

【女性・地域限定/パソコン必須/主婦の方歓迎】アパレル 検品・梱包・発送のお仕事※関東、中部、関西地区に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
w-face
w-face

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 関西在住の主婦をしております。 一般事務・経理事務・コールセンター業、の経験を活かし 何かひとつでもクライアント様のお力になれたらと思っております。 作業可能時間は、平日9時~17時まで作業可能です。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。 ... 続きを読む

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当方のお仕事をご覧頂きまして、
ありがとうございます!

今回、レディースアパレル商品の検品・梱包・発送業務を
行って頂ける方を募集しております。

商品を預けるので、責任感があり、
途中で仕事を投げ出さない方を募集します。

数点、商品を預かって頂く予定ですので、
3畳以上のスペースを確保できる方。

安心して仕事を任せられる方であれば、
仕事量に応じて、昇給や他のお仕事お任せ致します(応相談)

なかなか、外に働きに行けない主婦の方にピッタリのお仕事です。


【依頼の目的/概要】

ネットショップで売れた商品の(荷受け・検品・梱包・発送業務)を行って頂きます。


配送の関係で、

関東、中部、関西、地区の方で限定いたします。


【重要】

・プリンターとパソコン(Windows)が必須です

・長期的にお任せしたいと考えておりますので、
 郵便局と後納契約をして頂ける方

契約完了まで、3週間ほどかかるため、それまでは、

クリックポスト:https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

での発送がメインになります。(ポストへの持ち込み投函)


郵便局は、当方の名義で契約します。
契約が完了すれば、集荷に来ていただけるので発送が楽になります。



【報酬】

・1件発送につき報酬:150円
(荷受け・検品・梱包・発送・データ記入)

・保管費(月3000円)

発送の数は、最初は月に100件ほどからスタートして頂き、
結果に応じて、量を増やしたり昇給も致します。

まずは、5000円でご応募下さい。


【その他特記事項】

発送に伴う梱包資材、備品類、送料は、
こちらで全てご用意いたします。



【作業の流れ】

1,中国 or 国内からの荷受け


2,検品

・発送表(Googleスプレッドシートを共有)通りに商品が到着しているか確認。

・アパレル商品は、糸のホツレがある商品が多いので、
 糸を切ったり、指で玉止めなどの処置をして頂く

・シワがある商品が多いので、必ずアイロンがけまでお願い致します

・汚れがある場合は、洗って頂きます

・万が一、汚れなどの不良箇所がある場合、 
 写真 or 動画(スマホで可)を撮って送って頂きます

・商品に関する質問にも分かる範囲でお答え頂きます


3,梱包

当方指定のOPP袋に商品を入れてもらい、発送方法の指定の箱 or 袋に入れて、
送り先住所をプリンターで印刷し、貼り付けます。


4,発送

配送方法は、

・郵便局:定形外郵便(特定記録付き)、ゆうパック(集荷あり)、クリックポスト(ポスト投函)


後納契約後は、

・ゆうパケット
・ゆうパック
・定形外郵便
※クリックポストの使用もあり

上記の配送方法になります


5,データ記入

・Googleスプレッドシートに、
 発送済みの商品の追跡番号を入力して完了です。

※Googleアカウントは必須です


他に、返品の荷受けも行って頂きます。


【募集人員】

1人


【重視する点/検討基準】

・Skypeやメールで連絡がこまめに取れる方(最重要)

・1日3時間以上のお時間を確保できる時間に余裕がある方
(その分、お仕事をお任せしやすくなります)

・広い保管スペースを確保できる方

・郵便局、ポストへ発送に行ける方

・仕事が丁寧で納期意識がしっかりしている方

・外に働きに行けない主婦の方、大歓迎です



【下記の方は応募をご遠慮ください】

・報酬面でガツガツしてる方

・検品が雑な方(お客様の声により反映されます)

・納期を頻繁に過ぎてしまう方

・学生、別にお仕事をされている方、出産が近い方



【必要事項】

・お住まいの地域(都道府県)

・1日何時間ぐらいの作業ができるか?
※平均2時間以下の方は厳しいと思います

・独身、既婚。お子さんの有無、ご家族の理解

・ネットショップ、オークション等の経験の有無

・今までの実務経験、在宅での実績

・作業可能な曜日

・年齢

・簡単な自己紹介と意気込み。


これらをご明記の上、ご連絡ください。




【お仕事開始までの流れ】


1,必ず、必要事項を明記の上、ご連絡下さい

2,ご連絡いただいた方へ、こちらからご返信後、
  簡単な、打ち合わせをさせて頂きます。

3,お仕事を依頼することになりましたら、  
  本格的に打ち合わせをさせて頂いて、お仕事開始となります。


以上になります。

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)