この募集は2017年06月28日に終了しました。

都市ガス・プロパンガス・電気を供給する足利ガス(株)キャッチコピーの仕事

都市ガス・プロパンガス・電気を供給する足利ガス(株)キャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

895 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
tachibana0619
tachibana0619 本人確認
キャッチコピーの考案、およびデータ入力・修正作業が得意です
「エネルギーの力で地域の暮らしを明るく輝かせる」という意味です。フレーズの中に「あしかが」「がす」の文字を入れ、語感でポップさを出しました。 長い伝統をもつ御社の新しい挑戦を、若い世代にも身近に感じてもらえるよう、文末はカタカナで短く言い切る形にしました。 どうぞご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

依頼詳細をご覧頂きありがとうございます。
足利ガスは、栃木県足利市でガス事業や電気事業を行っています。1911年(明治44年)設立以来100年以上にわたり、地域社会の皆様に信頼され着実に成長してまいりました。
今後は、単なるエネルギー供給会社ではなく、より生活に密着したお客様の身近なパートナーとなって行きたいとの思いから、現在のキャッチコピーに替わる新しいキャッチコピーを募集します。たくさんの方のアイディアを頂きたくコンペを行います。

募集締め切りまでご提案は公開されない設定にしましたので、良いアイディアを思いついたら期限に関わらずご提案頂けると幸いです。

<現在のキャッチコピー>
・エネルギーを通して社会に貢献する
・地域密着100年 アフターケア度120%宣言
・ガスの炎でおいしい料理
・みんなでつくろう安全・安心の街

<お願いしたいキャッチコピーの仕様>
・簡単、明瞭で覚えやすく、インパクトのあるもの
・文字数の目安は20文字程度
・足利ガスを身近に感じるポップなもの

<ご参考>
弊社ホームページ「足利ガス」で検索
http://www.ashikagagas.co.jp/

足利市(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E5%88%A9%E5%B8%82
■ 選んだ理由

コメントも確認し、エネルギーの力で地域の暮らしを明るく輝かせるという意味、フレーズの中に「あしかががす」の文字を入れ、語感でポップさをだしたという点で選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)