この募集は2017年01月17日に終了しました。

【新商品】屋外設置型冷凍庫のネーミングの仕事

【新商品】屋外設置型冷凍庫のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

841 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
roller
roller 本人確認
「冷凍庫」 「当番」 「番人=しっかり守る」 以上のイメージを込めたシンプルな造語案です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
飲食チェーン店向けの屋外設置型冷凍庫を制作しました。
特徴は
・密閉性が強く-25℃まで安定的に冷やすことができ、防犯性にも優れています。
・設置面積は2.2坪前後です。軽自動車1台分のスペースで設置することができます。
・輸送用コンテナメーカーが制作しているので、プレハブ型冷蔵庫と比較すると、頑強かつ堅牢性に優れています。
・冷凍食材を多く使用する飲食チェーンの冷凍保管庫に向いています。
・発注から設置まで最短で2日で設置することができます。

製品イメージは添付写真をご覧ください。(コンテナに記載されている名称の「COLDBOX」他社製品名であるためNGです。
大変恐れ入りますが、日本語名でのご提案もいただけると嬉しいです。
■ 選んだ理由

シンプルで呼びやすく、弊社のイメージする堅牢性や防犯性を最も想起させるネーミングだったことが高評価につながりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はオリジナリティーのあるネーミングを多数ご提案頂き誠にありがとうございます。最終段階まで残ったネーミングは全て社内評価が高く、僅差での決定となりました。優れたご提案を頂き感謝します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • IMG_4388-1.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)