この募集は2016年09月11日に終了しました。

稼働中EC-CUBE2.12のちょっとした改変【継続依頼あり】の仕事

稼働中EC-CUBE2.12のちょっとした改変【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社で運用中のECサイトで使用しているEC-CUBE(Ver2.12.2)のちょっとした改変をしていただける方を募集いたします。
下記ページの「お買い物カゴに入れる」ボタンを押した後がEC-CUBEになります。
http://www.kotopure.com/price

ショップはオリジナル製品を受注販売している為、EC-CUBEの「お客様情報入力」画面の次に製品制作に必要になる独自のアンケート画面「お客様情報入力(アンケート)」を設けています。
そのアンケート画面は、顧客が選択する商品カテゴリ(合計3種類)毎に若干異なる入力欄を表示させています。(if文による表示切り分け)

今回、新しい商品追加に伴い、商品カテゴリを従来の3種類から5種類に増やしたいと思っています。それに伴い、if文の修正をお願いします。
また、既存の2カテゴリにも若干修正を加えたいと思っている為、合計4カテゴリでのアンケート項目修正になります。
いずれも文言の修正と表示項目の追加等の微修正です。

また、上記に加え、現在有効になっている特定のプラグインを無効にするとEC-CUBEがエラーになるという問題がありますので、こちらについてもご対応お願いします。

なお、EC-CUBEは定期的に改変しているので、今回の対応が良かった場合には、定期的にお願いしたいと思っています。

よろしくお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
EC-CUBE改変
希望スキル
HTML/CSS、EC-CUBE、PHP
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額と実績が条件と合致しなかった為

この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す

会員登録する (無料)