-
スマートフォンアプリのクライアントエンジニア
■ プロジェクトの目的
スマートフォンアプリの開発、運用
■ 体制・人数
10~30人規模での開発
■ 自分のポジション・役割
エンジニアリーダー指導の元、クライアント部分の機能開発を担当しました。
■ ビジネス上の成果
UnityとC#を使ってのスマートフォンアプリの新規機能開発、既存のバグ修正等を行いました。Unity,C#
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
スマートフォンアプリの開発、運用
■ 体制・人数
10~30人規模での開発
■ 自分のポジション・役割
エンジニアリーダー指導の元、クライアント部分の機能開発を担当しました。
■ ビジネス上の成果
UnityとC#を使ってのスマートフォンアプリの新規機能開発、既存のバグ修正等を行いました。
Unity,C#