自己紹介
【事務作業】エクセルデータ入力お任せください!
【経歴】
・事務(貿易事務、営業アシスタント)計7年間
【稼働時間】
・〜週5日、1日あたり〜6時間
※現在海外(日本との時差14時間)に在住しておりますが、時間調整可能です。
お急ぎ案件も出来る限り対応いたしますのでご相談ください。
【可能な業務】
・基本的なPC作業
・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)
・Googleスプレッドシート
・ITツール
・アシスタント業務
・リサーチ業務
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
メーカー商社リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 5年Mac 3年PowerPoint 1年Word 3年データ入力 7年
- 登録日
- 2024年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ