6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
合同会社働く楽しさ研究所

合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

◇ 経営理念 -Mission-
働くコトを、もっと楽しいコトへ。

◇ 目指す姿 -Vision-
1.働く個人が仕事とキャリアを自ら創造し、より良く働く力を育む支援をする
2.人材育成事業を通じて組織の魅力と競争力を高め、社会の発展に貢献する
3.専門領域を持ったプロの技術、経験、知識を結集し、それらに裏打ちされた質の高いキャリア支援を実現する

◇ 事業内容
1.中小企業向け人材育成・定着支援事業
2.キャリアコンサルタント育成事業
3.個人向けキャリア開発事業
4.学生・若年者就労支援事業
5.絵本制作事業

現在、2に掲げるキャリアコンサルタント育成事業を柱として、
就職・就労の相談員の指導・育成を行っています。
初めての方向けには「先生のための先生」「相談員のための相談員」という形で
弊社の立ち位置を説明させていただいています。

そのほか、ありがたいことに大学での授業や個別相談、
法人向けの研修なども多数行っておりますが、
業務量が過多になり、整備が追いつかない状況です。

2024年1月現在でお願いしたいこと(予定)として、

■CRMの構築とマーケティング戦略
(1)顧客データの整理、重複データの統合
(2)顧客の層分けとそれに応じたアプローチ方法の整備・自動化
(3)その他、顧客データを活用した効率的・効果的な顧客確保や顧客育成施策の検討・実施

kintone、メルマガ配信スタンド、LINEなどあちこちに顧客情報が重複・散らばっています。
アンケートや顧客データなどは拾える限り拾っているものの運用はできておらず、
【特に既存顧客のフォロー・囲い込み】ができていないです。

■コミュニケーションツールの整理・統合
(1)一部のSNS等をやめて、効果のあるツールに集約したい
(2)1つ1つの運用の作業効率化や定型化を図りたい

youtube、stand.fm、LINE、メルマガ、インスタグラム、facebook、など、
手を広げ過ぎて一部のツールでは発信や運用が追い付いておらず放置状態になっています。
上記のCRMとも絡めて、なるべくツール類は一本化・スリム化したいです。

■freeeとの連携

どこまでできるかわかりませんが、上記2つと会計・経理部分まで
全部紐づいて一括管理できるのが理想です。


などで困っています。

仕事を進めるにあたっては、具体的な依頼案件をとおして
お互いに調整・相談しながら、一緒に進めていけると嬉しいです。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
得意な業種
実績あり 資格・習い事
実績あり コンサルティング・シンクタンク
登録日
2015年2月14日
メッセージ返信率
78%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:1日前 稼働時間の目安:案件によります