自己紹介
経理事務が得意なオンライン秘書
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書のバタコと申します。
経理の事務経験があり、請求書作成や支払い、給料計算や支払い、税金納付等のお金周りの業務をサポートしていました。また、起業時の事務サポート経験もございます。
クライアント様がコア業務に集中できるよう、これまでの経験を活かして「細かい事務作業や雑務」をお引き受けいたします!
以下に対応可能な業務などを記載しております。
【対応可能業務】
・請求書作成、支払い
・給料計算、振込
・簡単な仕訳、帳簿記入
・厚生年金と雇用保険の加入・脱退手続き
【使用可能ツール】
・Misoca ・INVOY
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム、カレンダー
・Chatwork ・Slack ・Discord
・Zoom ・Google Meet
【対応可能時間】
・週に5~10時間
丁寧かつ無駄のないテキストコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンライン秘書・在宅秘書・在宅サポート・在宅アシスタント・オンラインアシスタント・事務サポート・事務代行
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル医療・医薬家事代行金融・保険
- 得意なスキル
-
Chatwork 3年Discord 3年Excel 10年以上FileMaker 5年GoogleSpreadSheet 3年Lancers 3年MicrosoftTeams 2年Outlook 20年以上PDF 10年以上SharePoint 3年Slack 3年Twitter 10年以上Word 20年以上WordPress 3年タイ語翻訳 3年ライティング 3年経理 20年以上記事作成 3年
- 登録日
- 2021年1月16日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
FP2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい