未来のじぶんとつながるメディア「Rosen-zu」の取材を受けました。

29

0

Taka
  • Taka (vuntax)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 924
    0

「研究活動を通じた最強の営業チームの誕生 」中間発表ナイスサポート賞受賞・TAKAさんのインタビュー

自分なりの「新しい働き方」に挑戦してみたい・一歩踏み出してみたいというチャレンジャーを応援するコミュニティ、新しい働き方LABの【研究員制度】。

第一期研究員は5〜11月の期間で研究を実施しており、10月に研究の中間発表が行われました。

今回は中間発表で300名近い研究員の中からナイスサポート賞を受賞された、第一期研究員のTAKAさんにお話を伺いました。

ナイスサポート賞受賞の経緯
TAKAさんは、営業代行・テレアポ代行歴12年の営業のエキスパート。フリーランスで営業代行や営業コンサルを行うとともにアクロヨガやアニマルフローというエクササイズの講師もされています。

ーーこのたびはナイスサポート賞の受賞、おめでとうございます!

ありがとうございます。仕事にマッチした研究を行っているので全くなにもしていないというと語弊がありますが、あまり成果を発信できていなったこともあり、受賞できたことに驚きました。

ーー中間発表は応募制でしたが、応募のきっかけはなんだったんですか?

お知らせがたまたま目にとまったからです。タイミングが悪かったら応募していなかったんじゃないかな。

研究の最後に書くことになっている研究報告書もそうですが、ポイントをおさえて成果を報告するという作業が苦手なんですよね。

ーー中間発表にはいくつか部門がありましたが、応募時に狙っていた部門はありますか?

研究内容的に選ばれるとしたら、ナイスサポート賞かなとは思っていました。

でも最初に研究概要を発信して以来、noteを書いてませんでしたからね。選ばれることはないだろうと思っていたのですが……実際の成果と研究への思いを報告したことで熱意が伝わったのかもしれません。


続きはURLをクリックしてください。

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
沖縄県
制作期間

6ヶ月

最終更新日

2022年1月3日

制作者

Taka
Taka (vuntax)

貴社の「次の一手」を考える営業戦略家!テレアポ代行から営業コンサルまでお任せください。

2022年営業職初のランサーオブザイヤー受賞
2022年全国プロフリーランスマップに沖縄県代表に選出
2023年ランサーズ報酬ランキング営業企画部門1位
2023年ランサーズ報酬ランキング総合2位
営業代行・テレアポ代行・営業コンサル歴14年
フリーランス営業・バックオフィスチーム運営

新商材のテストマーケティングが得意です。開発前商材のニーズヒアリングから営業コンサルティング、営業戦略立案まで承ります。

特にアポイント獲得に強いです。他にもトークスクリプト作成は営業代行会社様にも作成の依頼を受けております。

最近「うちの営業会議や経営会議に毎週参加してほしい」という依頼が急増しております(笑)

企業の営業・テレアポコンサル・営業企業研修も実績多数あります。
テレアポ・営業経験豊富な20名以上のインサイドセールス・バックオフィス運営、件数が多い案件や緊急性の高い案件に対応いたします。

「もしかして…これもできますか?」と聞いていただければ他の優秀なフリーランスと連携して対応していきます!

まずはざっくりでいいので貴社の課題や悩みをお話を聞かせてください!

ご連絡いただいた方には「漫画でわかるテレアポ専門チームが手掛ける営業代行」をお送りいたします。

▼メディア掲載
THE LANCER
Rosen-zu
全国プロフリーランスマップ
※ポートフォリオ参照

▼可能な業務/スキル
・テレアポ
・インサイドセールス
・デジタルマーケティング
・LP・HP作成
・バックオフィス
・ディレクション
・クリエイティブ系全般
・営業研修
・営業戦略立案
・新規商材のアイディア出し
・トークスクリプトの作成・添削
・メールDM
・SNS営業
・テレアポ研修


▼実績例(940件以上あるのでほんの一部です。)
・センチュリー21ハウスウェル株式会社様 新サービス企画・BtoB戦略・インサイドセールス全般
・データコンサルティング・BI導入支援企業の営業研修・インサイドセールス全般・営業ツール作成
・美容系企業様の営業戦略・LP構築・動画制作・展示会支援
・海外メディア掲載支援会社の営業戦略・マーケティング全般
・動画配信サービス企業のインサイドセールス全般
・数学系研修サービス企業のインサイドセールス全般・プロモーション動画作成
・コンサルティング・研修会社の営業戦略・インサイドセールス・バックオフィス
・旅行会社の営業戦略・DX化全般支援

まずはお気軽にご相談下さい。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Taka

最終ログイン:2時間前