自己紹介
マルチタスクのオールラウンダー(仮)
【自己紹介】
先日まで広告代理店にて管理部門(人事・経理)の仕事をしておりましたが、
在宅での仕事をしたく、現在は在宅でフリーで仕事をしております。
人事・経理・営業事務のお仕事承ります!
【職務経験】
・映画配給会社 営業事務(1年)
・映画広告宣伝会社 営業(半年)
・機械メーカー東証一部上場企業 企画営業事務(5年)
・レコード会社 管理部門(1年半)
・社労士法人事務所 (1年半)
・広告代理店 経理・人事・総務(4年)※現在時点
【実績】
・子育てに関する記事作成
・子育て口コミレビュー精査作業(3000件)
・全国病院調査(電話取材・Wordpress作成)
・子育て関連記事執筆(2000~3000文字)
・保険窓口に関するライティング
・エンタメコンテンツ記事執筆(1500文字程度)
・DM用企業リスト1000件作成 等
【スキル】
経理業務…日常仕訳業務、月次決算、請求管理 等
総務業務…採用関連(日程調整、媒体選定、1次選考業務等)
入退社手続き、助成金関連書類作成 等
労務業務…給与計算、年末調整業務 等
秘書業務…スケジューリング、出張手配等
営業事務…リスト作成、展示会運営、企業アポイント等
【得意分野】
エンタメ関連→映画配給会社、レコード会社に勤務していた経験から
ビジネス関連→事務、秘書業務を行っていたため
人事・採用関連→昨年まで社労士事務所で働いていたため
ペット関連→現在は犬を飼っており、過去は猫、うさぎを飼っていたため
★バックグランド業務は幅広く自信あり!★
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2018年11月6日
- メッセージ返信率
- 72%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい