自己紹介
不動産受付/事務歴10年以上(賃貸管理会社、不動産仲介会社、リノベーション会社)
【経歴&スキル】
10年以上の事務・接客経験
営業事務、店舗受付事務、医療事務、コンビニエンスストア店長などの業務経験あり。
・不動産仲介会社での物件掲載業務にAdobe Photoshop使用経験
・雑貨店勤務(アルバイト)時は独学でIllustratorを使用して商品紹介のチラシ作成実績
印刷会社の選定から入稿、納品までの実績
・オーブニングスタッフとして3社経験(不動産店舗2社、コンビニエンスストア1社)
◇得意/好きなこと
・受付をしながら営業の依頼と事務業務、経理業務などをこなすことが多くありましたので
業務の同時処理と優先順位をつけ締め切りを確実に守ることにも自信があります。
・決められた業務だけではなく、創意工夫しながら仕事をすることが好きです。
◇可能な業務
・物件の図面作成
・契約書発行、見積書作成
・入居者の審査業務、解約受付業務
・広告媒体への入稿管理
・物件・顧客情報の入力、ファイリング
・物件空き情報の確認
・売主へのポータルサイト反響報告・発送業務
・経費精算、入金管理
・郵便物管理
・イベント準備/手配
・備品管理/発注
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント
- 得意な業種
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住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年5月4日
- メッセージ返信率
- ---%
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