自己紹介
コツコツ&細かい作業が得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
umumと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福祉系4年制大学 臨床心理学科 卒業
・2014年から現在まで、不動産系の企業で事務職をしています。
【資格】
・簿記三級
・福祉住環境コーディネーター2級
【現在の業務内容】
・入出金、督促業務
・契約に関する業務
・データ入力
・明細作成
・外部向け書面作成
・保険業務
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容等、事務作業全般
【稼働時間】
副業として平日・休日合わせて~10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの業務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
日中のご連絡にも、できる限り対応可能な態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版ゲーム・アニメ・玩具家具・インテリア金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上広告・宣伝 10年以上戦略・立案 5年
- 登録日
- 2024年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信