自己紹介
教育SaaS会社で4年間、カスタマーサクセスを経験。新規事業にも携わり組織マネジメント経験もあります
2021年4月から2024年1月まで、ソフトウエア事業の公教育部門にて、カスタマーサクセス、セールス、事業開発という三つの重要な役割を経験しました。教育支援ツールの全国的な導入促進に尽力し、学校への営業活動だけでなく、クライアントに合わせた高度なサポートを提供してきました。
個人としては、大型校の受注に成功し、3年連続で導入規模を拡大するなど、20百万円規模のアップセルを成し遂げました。チームとしては、2021年度から2022年度にかけて売上実績を約7倍に増加させる成果を達成しました。
スキル面では、Googleスプレッドシートの高度な利用や、プログラミング(Google Apps Script)、データベースの操作(Google Bigquery、Redashの初級レベル)にも習熟しています。加えて、「The Model」型営業の推進においても、その方法論を事業の成長に活かしてきました。
資格としては、中学・高等学校の理科教諭一種免許状を保有しており、教育現場の理解も深いです。Google Certified Educator レベル1の資格を持ち、教育技術の知識も豊富です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)カスタマー・メールサポートエクセル作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット塾・予備校大学・学校
- 得意なスキル
-
Redash 2年データ分析 2年
- 登録日
- 2024年4月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信