自己紹介
社内ヘルプデスクでPCおよびPC関連機器の操作案内、トラブルシューティングをしています。
私は9年間、学習塾の総務部で講師を兼任しながら、ネットワーク管理者(Webページのメンテナンスや社内ネットワークの管理など)をしておりました。コストを抑えて、しかも利便性を上げるために様々な機器の導入や効率的なシステムの運用に力を注いで参りました。現在は社内ヘルプデスクにて、PCおよびPC関連機器の操作案内、トラブルシューティング、拠点内のネットワークのトラブルシューティングを電話対応にて行い、社員の業務が円滑に進むようにサポートしています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計封入作業シール貼りデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上HTML 10年以上Outlook 3年TCP/IP 2年Windows 10年以上
- 登録日
- 2015年2月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- いいえ
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい