自己紹介
社会人10年目。基礎的なビジネスマナーを持って迅速に対応させていただきます。
営業・事務作業(資料作成等)を10年間社会人として経験しました。
▼可能な業務/スキル
・資料作成
・入力作業
・その他事務関連のタスク
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は、本職がありますので平日は12-13時/18時半以降、休日は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、平日は本職の都合でお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけると幸いです。
まだ、実績はないですが、誠心誠意お取り組みさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション店舗(飲食店・居酒屋など)官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Salesforce 4年インサイドセールス 3年営業 5年調査・統計 3年
- 登録日
- 2024年5月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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