-
新会社で食品の開発、マーケティング、EC運用
■ プロジェクトの目的
自社の販路拡大と新規事業展開
■ 体制・人数
7名
■ 自分のポジション・役割
提案から運用まで
■ 目的を達成する上での課題
新規商材なので販路の確保が難しかっった
■ 課題に対して取り組んだこと
ECサイトを立ち上げ
飛び道具を使った販促
必要素材を確保するためのキャスティング
企業立ち上げ際のシステム連携などなど多岐
■ ビジネス上の成果
ある程度の売上規模と回収率
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社の販路拡大と新規事業展開
■ 体制・人数
7名
■ 自分のポジション・役割
提案から運用まで
■ 目的を達成する上での課題
新規商材なので販路の確保が難しかっった
■ 課題に対して取り組んだこと
ECサイトを立ち上げ
飛び道具を使った販促
必要素材を確保するためのキャスティング
企業立ち上げ際のシステム連携などなど多岐
■ ビジネス上の成果
ある程度の売上規模と回収率