自己紹介
航空業界、IT業界、旅行関係カスタマーサポートなど幅広い業界に挑戦してきました。
【経歴】
4年半航空業界(グランドスタッフ)
主にお客様対応や各関連部署とのやり取り、責任者やクレーム対応など
2年IT 業界(インフラエンジニア)運用・保守
金融機関向けのシステム維持管理業務を従事
主に障害発生時の原因追求や毎月のシステム稼働状況の顧客向け資料報告書作成などを担当
3ヶ月総合受付
大手ハウスメーカーの総合受付として社員への取次やメール対応など
現在
マレーシア移住し旅行代理店のカスタマーサポートを担当
【PCスキル】
Word、Excel、PowerPoint
【資格】
2015 年 2 月 普通自動車免許
2016 年 2 月 秘書技能検定 2 級
2017 年 5 月 実用英語技能検定 準2 級
2021 年 12 月 ITIL 資格認定試験 Foundation Certification
2022 年 1 月 LPIC レベル1
2022 年 2 月 CompTIA 認定資格 Server+
2022 年 12 月 IT パスポート
マーケティングはオンラインスクールにて学んでおります。
スクール内にてマーケティングトレースやカスタマージャーニーを使用しております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
パワーポイント作成
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
マーケティング 1年
- 登録日
- 2024年5月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信