-
大手ガス機器メーカーで、ガス機器の営業を行なっていました。
■ プロジェクトの目的
自社製品シェア拡大
■ 体制・人数
会社規模:従業員約2,000人
■ 自分のポジション・役割
担当
■ ビジネス上の成果
目標金額に対して達成率110%
競合他社との差別化の難しい製品を如何にしてシェアを上げていくのかに重点をおいて活動していました。
また、その経験から自分で会社を興して経営者としての経験もありますので、アドバイスやお手伝いは出来るかと思います。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社製品シェア拡大
■ 体制・人数
会社規模:従業員約2,000人
■ 自分のポジション・役割
担当
■ ビジネス上の成果
目標金額に対して達成率110%
競合他社との差別化の難しい製品を如何にしてシェアを上げていくのかに重点をおいて活動していました。
また、その経験から自分で会社を興して経営者としての経験もありますので、アドバイスやお手伝いは出来るかと思います。