-
ナイトレジャー系の雑誌・WEBのグラビアページ用の撮影
■ プロジェクトの目的
顧客に対しての露出を増やす為。
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
撮影・レタッチ・写真選択
■ 目的を達成する上での課題
今までにないもの、様々な顧客に対してどれだけ関心を持たせられるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
様々な雑誌を見て、グラビア写真の研究、ライティング等を研究。
■ ビジネス上の成果
当時、そのエリアではグラビアページがなかった為、初の特集を組むことが出来た為、
多数の店舗からの依頼が増え、販路拡大など後に繋がる結果を残すことができた。雑誌・WEBで掲載されるグラビアの撮影。