自己紹介
業務改善をメインで行っております。ご依頼お待ちしております!
コールセンター業界で長く勤務しております。
現在は、業務ソフト会社のマーケティング部門にて、カスタマーサクセス担当をしております。
副業として登録し、皆様の業務改善や非生産性業務を楽にするお役に立ちたいと思っております。
何卒宜しくお願いいたします。
◼︎経験業務
・経営会議で使う資料作成(ppt)
・提案資料(ppt)
・予算管理表(Excel)
・売上実績レポート(Excel)
・簡易データベース(Access)
※活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎ案件も可能な限り対応させていただきます。
連絡は、いつでも大丈夫です。素早い対応を心がけておりますが、
急ぎの対応を行いっいる場合がございます。あらかじめご了承ください
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発SNSマーケティングデータ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 10年以上テレマーケティング 10年以上データ分析 10年以上マーケティング 3年営業 5年戦略・立案 10年以上調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年8月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信