自己紹介
基本的なPCスキル、タイピング、Word、Excel、PowerPoint、英語スキル
初めまして。
正社員の営業として7年ほど勤めております。
PCを使ったデータ収集などからの営業活動がメインのため、そのあたりのスキルを得意としております。
因みに、大学時代はアメリカで過ごしていた為、英語スキルには多少の自信があります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション自動車・バイク
- 得意なスキル
-
営業 7年
- 登録日
- 2024年5月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信